2019年9月24日火曜日です。

今朝は曇りの新潟市東区です。昨日の午後から台風17号の吹き返しですごい強い風でした。

一昨日の日曜日に、いままで頑張ってくれたグリーンカーテン(ゴーヤと朝顔)を取り外しました。また来年も植えたいと思います。

大人んサーさんに「「電動歯ブラシ」と「手用歯ブラシ」、結局どちらを使うべき? 購入時のポイントは?」の記事が載っていました。
https://otonanswer.jp/post/49066/

「電動、手用ともに、歯磨き後に歯を舌で触ってツルツルになっているか確認してください。ヌメヌメと感じるようであれば、うまく磨けていないと考えられます。

プラークが取れているかどうかが大事です。ツルツルになっているか、ぜひご確認ください。

今日は1日診療です。

新潟市東区物見山 ないとう歯科医院
TEL: 025-270-2218

http://www.naito-dental.com/