月曜日です。

今朝は青空の見える新潟市東区です。放射冷却のためかすごく寒いです。

感動の平昌オリンピックが閉幕しました。日本史上最多の13個のメダルを獲得。選手の頑張りに興奮しました!

さて、先週24日(土)の午後はお休みをいただき、山の下地域の医療・介護・福祉などの多職種連携会議、山の下ねっと第9回全体会に出席してきました。

 

今回は救急のお話で、対応について、しっかり準備をしないとと改めて考えました。

朱鷺メッセはこの土日に2daysで福山雅治さんのコンサートが行われるとのことで、2階は大混雑していました。

 

19時からはオーラルビューティークリニック白金院長 園延 昌志 先生の講演を聞いて来ました。
スタッフ教育をどうしていくといいのか、非常に参考になりました。

昨日、25日(日)は、10時〜17時頃まで、これまた朱鷺メッセで、新潟市歯科医師会学術大会に出席して来ました。

 

お聞きした話を参考に、今日からの診療に生かしていきたいと思います。

今日は1日診療です。

新潟市東区物見山 ないとう歯科医院
TEL: 025-270-2218

http://www.naito-dental.com/

院長ブログ

前の記事

院長ブログ

次の記事