歯の消しゴム『シロティ』と歯の消しゴムペースト『ビーポリシュ』

ビーブランドから発売された、歯の着色、黄ばみをスッキリ除去する、 歯の消しゴム『シロティ』と歯の消しゴムペースト『ビーポリシュ』というのを使ってみました。

シロティ&ビーポリッシュセット

消しゴムの方も、ペーストの方も、外観がかわいいですね。

ペーストは、歯磨き粉の様で、味はココア味?に感じました。(すいません。ミント味と書いてありました)

消しゴムの方はシリコンでできていて柔らかいです。

で、使ってみると、かなりゴシゴシしないと着色が落ちませんでした。(^_^;)

イーとしていないとなので、口の筋肉が疲れました。歯の平らな面の着色は落とせるのですが、歯と歯の間の着色を落とすのは無理なようです。

ユニットに座って頂いてこちらで落とした方がずっと楽です。でも、いままで自分で着色を落とせるこのような製品はなかったので、外観がかわいいこともあり、そういう点では良い製品だと思いました。

院長ブログ

前の記事

雪が、、、