月曜日です

今朝は曇りの新潟市東区です。

f:id:naito-dental:20120528073111j:image:w250

土曜日に、駐車場の車止めを付けてもらいました。あとはライン引きをする予定です。

f:id:naito-dental:20120528073015j:image:w250

三浦しをんさんの「舟を編む」を読みました。

f:id:naito-dental:20120527120248p:image:h250

http://bit.ly/MQkZQM

辞書作りのProject Xの様な話なのかなぁと思って読み始めたのですが、最初の頃は軽い感じ?で、主人公の名前もギャク調?だったので拍子抜けしました。さらにヒロイン登場で序盤は違和感ありまくりだったのですが、中盤くらいから面白くなり、最後は泣けました。すぐにでもテレビドラマ化されそう。

本屋大賞1位だけのことはあるなぁと思いました。

今日は1日診療です。

新潟市東区物見山 ないとう歯科医院

TEL: 025-270-2218

院長ブログ

前の記事

土曜日です
院長ブログ

次の記事

火曜日です