月曜日です

今朝は曇りの新潟市東区です。だんだん暑くなって来ていて夏が近い事を感じます。

f:id:naito-dental:20120604071810j:image:w250

今日は6月4日。「6(む)4(し)」にちなんで今週は歯の衛生週間です。

「歯の衛生に関する正しい知識を国民に対して普及啓発するとともに、歯科疾患の予防処置の徹底を図り、併せてその早期発見、早期治療を励行することにより歯の寿命を延ばし、国民の健康の保持増進を寄与」していきたいと思います。

今日は1日診療です。

P.S.

土曜日に、口腔外科歯科麻酔科同門会に参加してきました。

f:id:naito-dental:20120604082453p:image:w250

大橋先生からは叙勲のお話(実際に受け取る時と天皇のお言葉をいただく話)を聞いてきました。すごくお元気そうでした。

f:id:naito-dental:20120604082454p:image:w250

中島先生は腰が痛くて調子が悪いとおっしゃっていましたが、話すお姿は元気そうでした。

f:id:naito-dental:20120604082455p:image:w250

新潟市東区物見山 ないとう歯科医院

TEL: 025-270-2218

院長ブログ

前の記事

土曜日です
院長ブログ

次の記事

火曜日です