金曜日です

今朝はすこし肌寒い感じがしますが、すっきりとした晴れ!の新潟市東区です。

f:id:naito-dental:20130517073856j:image:w250

マイナビニュースさんに「虫歯を放置すると、死にいたることも……!?」の記事が載ってました。

f:id:naito-dental:20130517073857j:image:w250

http://news.mynavi.jp/news/2013/05/15/315/index.html

ほとんどの人が虫歯に悩んだことがあると思いますが、あの痛い治療がこわくて放置してしまうことが多いのも事実。しかし、放置すると死にいたることがあるとか。その真偽を確かめるとともに、虫歯にまつわる雑学について、むつみデンタルクリニックの院長、倉田友宏先生に教えてもらいます。

さぁ、どうなんでしょうか?ぜひ記事をご覧下さい。

一番大事と思ったのは、

――歯を守りたければ、検診に行った方がいいのですね。

ここでした。

今日は1日診療ですが、お昼に3歳児検診に行くので、午後の診療は3時半からです。

新潟市東区物見山 ないとう歯科医院

TEL: 025-270-2218

http://www.naito-dental.com/

院長ブログ

前の記事

院長ブログ

次の記事