月曜日です。

今朝は曇りの新潟市東区です。これから雨が降るようです。

f:id:naito-dental:20150406075758j:image:w250

今日、始業式、入学式のところが多いようです。

新しい年度の始まり!緊張感をまたもって頑張っていきましょう!

WooRisさんに「歯を磨くだけ?「今までの常識が吹っ飛ぶ」びっくりダイエット方法4つ」の記事が載っていました。

f:id:naito-dental:20150406075759j:image:w250

http://wooris.jp/archives/129605

夜遅くに食事を摂ることはNGですよね。とくに寝る前の食事は避けたいところです。

そこで、夜ご飯を食べたら、すぐに歯磨きをしてしまいましょう。すると、何か食べたい、と思っても、億劫に感じるはずです。なぜなら、何か食べたら、また歯を磨かなければならないから。

とのことです。面白いですね(^_^) ぜひやってみてはいかがでしょうか?

今日は1日診療です。

新潟市東区物見山 ないとう歯科医院

TEL: 025-270-2218

http://www.naito-dental.com

院長ブログ

前の記事

院長ブログ

次の記事