火曜日です。

今朝は曇りの新潟市東区です。

f:id:naito-dental:20150818080021j:image:w250

47NEWSさんに「長岡花火がハワイ真珠湾の空に 終戦70年で平和訴え」の記事が載っていました。

http://www.47news.jp/CN/201508/CN2015081501001549.html

f:id:naito-dental:20150818080022j:image:h250

戦争で亡くなられた方のご冥福を祈るとともに、平和の大切さを考えていきたいと思いました。

ときどきお子様の下の前歯の永久歯が、後ろにはえてきたと、びっくりされて受診される方がいます。

f:id:naito-dental:20120330154102j:image:w250

これは多くのお子様に見られる生え変わり方で、前にある乳歯が抜けた後、永久歯は自然と前の方に移動していきますので心配ありません。ただ、なかなか乳歯が抜けない場合などは歯科医院を受診し、相談してもらった方が安心だと思います。

今日は1日診療です。

新潟市東区物見山 ないとう歯科医院

TEL: 025-270-2218

http://www.naito-dental.com

院長ブログ

前の記事

院長ブログ

次の記事