木曜日です。

今朝は雨の新潟市東区です。

f:id:naito-dental:20171116073252j:image:w250

一昨日火曜日に、近所の物見山はじめ保育園の勤労感謝の集いに参加させてもらいました。

f:id:naito-dental:20171114102303j:image:w250

f:id:naito-dental:20171114110654j:image:w250

園児さんから、日頃のお仕事について聞かれ、お仕事お疲れ様とお歌のプレゼントをしてもらいました。インフルエンザが流行っているとのことで園児さん少なめでした。

昨日は、医院の照明をLEDに変えてもらいました。パカパカしていたこともあり、かなり明るくなりました。さらに電気代もが少なくなるとのこと。

f:id:naito-dental:20171115172705j:image:w250

園児さんからもらったパワーと、明るい診療室で、今日から仕事をまた頑張りたいと思います。

今日は1日診療です。

新潟市東区物見山 ないとう歯科医院

TEL: 025-270-2218

http://www.naito-dental.com/

院長ブログ

前の記事

院長ブログ

次の記事