月曜日です。

今朝は曇りの新潟市東区です。今日から天気が荒れるとの予報。

f:id:naito-dental:20171211073423j:image:w250

週プレNEWSさんに「口の中の格差は社会の格差ーー歯が悪いと生涯で3200万円損をする?」の記事が載っていました。

http://wpb.shueisha.co.jp/2017/11/15/94922/2

「世界で一番不快といわれている歯科医院をいかに快適な場所に変えるか」

なかなか難しいですが、できるだけ快適にしていただけるように配慮して行きたいと思います。

患者の方々が意識を持って“デンタルIQ”を高めることは大切ですが、そうなるように根本的に歯医者が変わらなければならないと思います」

これもそうですね。私、およびスタッフ共々、意識して行きたいと思います。

今日は1日診療です。

新潟市東区物見山 ないとう歯科医院

TEL: 025-270-2218

http://www.naito-dental.com/

院長ブログ

前の記事

院長ブログ

次の記事