2018年11月5日月曜日です。

今朝は晴れの新潟市東区です。

街路樹も紅葉してきています。

土曜日は、J2アルビレックス新潟、ロアッソ熊本戦の応援に行ってきました。

前半は2-2のイーブン。前後半の間に、11月はにいがた健口文化推進月間のアピールが行われました。



しかし、試合は後半アディショナルタイムに1点を取られて敗戦。残念な試合でした。

そして、昨日の日曜日は、ごせん紅葉マラソンに参加してきました。メッセージボードでの歓迎がすごかったです。


ゴール後はたいまつ食品さんのお餅

金鵄盃酒造さんの甘酒

さといも汁などをいただいてきました。

天気も良くて走りやすく、あたたかい応援がうれしかったです。また来年も参加したいと思いました。

今日は1日診療です。

新潟市東区物見山 ないとう歯科医院
TEL: 025-270-2218

http://www.naito-dental.com/