2020年3月26日木曜日です。

今朝は晴れの新潟市東区です。

東京都の小池知事が今週末の不要不急の外出自粛を要請しました。
https://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3938550.html

オリンピックも延期となり、新型コロナウイルス感染症に立ち向かう重大な局面に入っているとのことなので、なんとかこの難局を乗り切っていきたいものです。

クロワッサンONLINEさんに「歯科医師に教わる、正しい歯の磨き方・最新版。」の記事が載っていました。
https://croissant-online.jp/health/116928/

知っている!と思っている方もちょっと読んでみてください。
最後の「すすぎは1回まで。」をしていない方も多いのではないでしょうか。

歯磨き剤に入っている、歯を強くする成分フッ素を口の中に残すため、ぜひ「すすぎは1回まで。」の励行をお願いします。

今日は1日診療です。

新潟市東区物見山 ないとう歯科医院
TEL: 025-270-2218

http://www.naito-dental.com/