2022年1月12日 水曜日です。

今朝は曇りの新潟市東区です。

昨日の夜から寒波が来襲。路面が凍っていて、車はノロノロ運転しており、道路が渋滞しています。来院される方はお気をつけていらしてください。

HugKumさんに「子どもの歯みがき完全ガイド|「自分みがき」と「仕上げみがき」のコツは、「あー」と「いー」でこうやる!」の記事が掲載されていました。

https://hugkum.sho.jp/307322

きれいなイラストで、お子さんの歯磨きの仕方をわかりやすく説明してありました。ぜひ参考にしていただければと思います。
実際はなかなか大変と思いますが、お子さんの歯のために、保護者の皆様、頑張ってください!

いつもの水曜日は休診ですが、今日は18時半までの診療です。

新潟市東区物見山 ないとう歯科医院
TEL: 025-270-2218

https://naito-dental.com