ホワイトニングお試しセット スタート!!

歯を白くする事をホワイトニングといいます。ホワイトニングには、歯科医院で歯に漂白剤を塗り光を当て白くするオフィスホワイトニングと、家で自分で行うホームホワイトニングがあります。

当院でオフィスホワイトニングはできませんので、歯を白くしたい方にはホームホワイトニングをお勧めしています。

しかし、ホワイトニングは歯が染みる~~~となる方もいて、また保険診療ではなく自費診療となり、料金もそれなりにかかるのでお勧めしにくい所がありました。

そこで今回、上の歯のトレー製作、漂白剤1本(約1週間分)のお試しセットを5,500円の料金とすることにしました。

今まで、歯は白くしたいな~~~、でも歯が染みて痛くなるかもしれないし、値段も高いしと思われていた方、お試しでいかがでしょうか?

追加の漂白剤は一本2,500円です。

なお、上の歯で試してみて、下の歯も白くしたい場合は、7,500円でさせてもらうことにします。

ホワイトニングに興味のある方、電話:025-270-2218、Mail:info@naito-dental.com まで、是非ご連絡ください!!

なお、上下セットの場合は、以前より少し安くなって18,000円です(上下トレー製作、トレーケース、説明書、漂白剤は4本のセット)。

http://www.naito-dental.com/menu/jihi2.html

新潟市東区物見山 ないとう歯科医院

http://www.naito-dental.com

院長ブログ

前の記事

木曜日です
院長ブログ

次の記事

土曜日です