月曜日です

またまた雨の新潟市内です。

昨日の夜は、新潟祭りの花火でした。

昼まで雨が降っていてどうなるかと思いましたが、花火の時だけは雨はあがったようでよかったですね。

本を買ってきました。

・宇宙飛行士はイビキをかかない

・奇跡を起こす人になれ!

f:id:naito-dental:20090809205215j:image

「宇宙飛行士はイビキをかかない」の秋広先生は根管治療に使うビタペックスと言う薬を作った人で、今はパタカラというくちびる筋力トレーナーを開発し、広めています。高校の同級生は田村正和さんだそうです。

http://www.patakara.com/

「奇跡を起こす人になれ!」の池田弘さんは、新潟では知らない人はいないくらい有名な人ですね。

待合室に置いておきますので、是非読んでみて下さい。

新潟市東区物見山 ないとう歯科医院   TEL: 025-270-2218

http://www.naito-dental.com

院長ブログ

前の記事

土曜日です
院長ブログ

次の記事

火曜日です