金曜日です

昨日、物見山はじめ保育園さん、それもかわいい園児さんがコスモスを持って来てくれました。秋を感じられました。ありがとう!!

f:id:naito-dental:20090925080440j:image

タレントのスザンヌさんとお笑いタレントのはなわさんが、都内ではなわさん作曲のオリジナルサンバソング「リカルデントで『美歯3歯(ビバサンバ)!』」を、「リカルデント」の新製品発表会と、9月を「歯ヂカラ探究月間」に制定したことを記念して行ったイベントで披露したとのことです。

f:id:naito-dental:20090925063314j:image

明るいサンバのリズムにのせて、「ビバサンバ」という言葉や「隠れ虫歯が潜んでいるんだよ」といった、歯にまつわる歌詞がつづられているユニークな曲だそうです。

リカルデントガム

http://www.recaldent-gum.com/

イベントの様子

http://www.asahi.com/video/showbiz/TKY200909150306.html

新潟市東区物見山 ないとう歯科医院   TEL: 025-270-2218

http://www.naito-dental.com

院長ブログ

前の記事

木曜日です
院長ブログ

次の記事

土曜日です