勤労感謝の日の集い

10時半から仕事を抜け出して、近所の物見山はじめ保育園の「勤労感謝の日の集い」に参加してきました。

園児さんが持ってくれたゲートで入場。(^_^)

f:id:naito-dental:20091118103133j:image

f:id:naito-dental:20091118103140j:image

どんな仕事をしているのか、仕事をしていて大変な事、仕事をしていてうれしかった事を話してきました。

園児さんからの質問コーナーでは、子供の頃になりたかった仕事、仕事に時に使う道具、朝は何時に起きますかを聞かれましたよ。

お歌のプレゼントをいただいて、感謝状とメダル、手作りクッキーなどをいただきました。

いつもと違う時間を過ごせて楽しかったです。ありがとうございました。

新潟市東区物見山 ないとう歯科医院   TEL: 025-270-2218

http://www.naito-dental.com

院長ブログ

前の記事

水曜日です
院長ブログ

次の記事

金曜日です