土日はお話を聞いてきました。

土曜日は、川崎律子先生 「スタッフは”院長の鏡”! ・・?  魅力的な歯科医院とは!」 を聞いてきました。

出来る事から改善して、患者様、スタッフ、地域の方、皆様に魅力のある歯科医院にして行きたいと思いました。

f:id:naito-dental:20111112192018j:image:h250

日曜日は、東日本大震災チャリテー講演会、『あとあと困らないためのインプラント治療』を聞いてきました。

http://sinwasiken.blog112.fc2.com/blog-entry-72.html

f:id:naito-dental:20111113130329j:image:w250

インプラント治療によって、歯を失ってしまった方に、自分の歯の様に使える歯ができるという「光」がある一方、新しい治療法という事や、骨に直接ついている歯というやはり自分の本当の歯ではないので問題点「陰」の部分もあることも確かです。

新しい情報を勉強し、「陰」の部分を患者様に正確にお伝えして、今後の診療に生かして行きたいと思いました。

院長ブログ

前の記事

土曜日です
院長ブログ

次の記事

火曜日です