火曜日です

今朝は曇りの新潟市東区です。

f:id:naito-dental:20130924075242j:image:w250

連休に、今年の4月に新潟駅CoCoLo西館3Fにできた「ぽんしゅ館  越後のお酒ミュージアム」に行ってきました。

湯沢駅にあった、人気の 「ぽんしゅ館」 が、新潟駅に登場です。

http://kadoyasan.com/ponshukan01.html

f:id:naito-dental:20130923164423j:image:w250

f:id:naito-dental:20130923164722j:image:h250

きき酒番所では、おちょこ5杯分のきき酒が500円で楽しめます。

f:id:naito-dental:20130923164431j:image:h250

f:id:naito-dental:20130923164758j:image:h250

きゅうりが100円で売っていて、おつまみにいただけます(味噌もおいてありました)。

f:id:naito-dental:20130923165318j:image:w250

各種の塩がたくさん置いてあって、塩をつまみにもお酒をいただけます。

人気ランキングも書いてありました。

新潟駅に行った際、お酒を飲んでいい時でしたら、すごく楽しめると思いました。

どのお酒が好きか決められなかったので、また行きたいと思います。

今日は1日診療です。

新潟市東区物見山 ないとう歯科医院

TEL: 025-270-2218

http://www.naito-dental.com/

院長ブログ

前の記事

院長ブログ

次の記事