木曜日です。

今朝は小雨の新潟市東区です。

f:id:naito-dental:20151022075748j:image:w250

昨日は、免許センターに運転免許の更新に行ってきました。

f:id:naito-dental:20151021083321j:image:w250

まだまだ多い交通事故。

f:id:naito-dental:20151021090004j:image:h250

f:id:naito-dental:20151021090158j:image:h250

環状交差点(ラウンドアバウト)という交差点が少しずつ作られていることを教えてもらいました。新潟県内には田上町にあるそうです。

信号がいらないのでエコで、交通量によっては速く抜けられるなど利点があるようです。

実際はじめてこの交差点に入るときは、ドキドキしそうと思いました。

その後せっかくだからとアルビレッジに寄ったらトップチームが練習中。

f:id:naito-dental:20151021094014j:image:w250

f:id:naito-dental:20151021094649j:image:w250

目の前にトップの選手が。

f:id:naito-dental:20151021095400j:image:w250

練習を見に来ている方は結構いました。トップチームが全力で練習する所を見れて、すごいなぁと思うとともに、また応援してあげようと思いました。

今日は1日診療です。

新潟市東区物見山 ないとう歯科医院

TEL: 025-270-2218

http://www.naito-dental.com

院長ブログ

前の記事

院長ブログ

次の記事