月曜日です。

今朝は曇りの新潟市東区です。

f:id:naito-dental:20170313074920j:image:w250

一昨日、土曜日、J1アルビレックス新潟、ホームでおしい敗戦。次節頑張って欲しいです。

そして昨日は、「新潟淡麗 にいがた酒の陣」に、初参戦してきました。

f:id:naito-dental:20170312144919j:image:h250

f:id:naito-dental:20170312150614j:image:h250

f:id:naito-dental:20170312150837j:image:h250

今までなかなか行けなかった酒の陣。今回初めて行き、行く前は年齢高めのイベントかと思いましたら、若い人が多くてびっくりしました。蔵の人たちとの楽しい会話もでき、美味しいお酒をたくさん試飲してきました。

オススメのイベントです。行ったことない方、ぜひ来年。

夜は、WBC侍ジャパンがオランダとの激戦を制する素晴らしい試合。勝利への執念が勝利を引き込んだように見えました。次の試合も応援したくなりました。

今日は1日診療です。

新潟市東区物見山 ないとう歯科医院

TEL: 025-270-2218

http://www.naito-dental.com/

院長ブログ

前の記事

院長ブログ

次の記事