金曜日です。

金曜日です。

今朝も曇りの新潟市東区です。今日も最高気温が21度くらいまでしか上がらず、寒いくらいの感じです。

2018FIFA W杯 ロシア大会が昨日始まりました。日本代表は監督交代、そして流れのよくない練習試合が続きましたが、先日のパラグアイとの練習試合で結果を出し、期待が持てるようになってきました。日本の初戦は19日(火)のロシア戦。キックオフは21時です。応援したいと思います。

日テレ NEWS24さんに「「歯の治療必要な子供」半数以上が受診せず」の記事が載っていました。
http://www.news24.jp/articles/2018/06/07/07395268.html

歯の大切さを訴えていきたいと思いますし、お忙しい中、なんとか受診していただければと思います。

今日は1日診療です。

新潟市東区物見山 ないとう歯科医院
TEL: 025-270-2218

http://www.naito-dental.com/

院長ブログ

前の記事

木曜日です。
院長ブログ

次の記事

土曜日です。