火曜日です。

火曜日です。

今朝は晴れの新潟市東区です。連日30度超えの暑い日が続いています。

昨日、新潟開港150周年記念 海フェスタにいがたのイベントで来ていた、護衛艦ひゅうがを見に行ってきました。

乗船するまで1時間近く並びました。周辺道路も大混雑です。

中がすごく広くてびっくりしました。

でかいエレベーターが前と後ろに2機ありました。

東日本大震災や熊本地震の支援に役にたったそうです。これからも人道支援のために頑張って欲しいと思いました。

午後からは同イベントでブルーインパルスを見に!

自分は大山台公園から見ましたが、市内各所から15万人くらいが見たのではないかとのこと。
編隊飛行がかっこよかったです。

今日は1日診療です。

新潟市東区物見山 ないとう歯科医院
TEL: 025-270-2218

http://www.naito-dental.com/

院長ブログ

前の記事

土曜日です。
院長ブログ

次の記事

水曜日です。