2018年11月21日水曜日です。

今朝は快晴の新潟市東区です。これから天気は崩れる予報です。

昨日の夜は、第6回 医療と介護 リレー学習会に出席してきました。3人の先生のお話を聞き、地域での連携が大切にしながら仕事をしていきたいと思いました。

ゼクシィBabyさんに「チョコ、クッキー、ジュース…下の子の周りにある魅惑のあれこれ。早期デビューを1歳半健診で相談すると… by モチコ」の記事が載っていました。
https://akasugu.fcart.jp/taikenki/entry/2018/11/06/special2128

甘いものを食べるのは確かに仕方ないところがあると思います。だらだら食べが一番よくないです。
いろいろ心配なことはぜひお気軽に質問していただければと思います。

いつもの水曜日は休診ですが、今日は1日診療です。

新潟市東区物見山 ないとう歯科医院
TEL: 025-270-2218

http://www.naito-dental.com/