2020年9月7日 月曜日です。

今朝は快晴の新潟市東区です。

ABEMA TIMESさんに「蛯原英里、乳歯が抜けそうな娘に涙「寂しい感情に思わず」」の記事が載っていました。

https://times.abema.tv/posts/8623061

歯が抜けそうな娘さんについて綴られてます。

 さらに「つい先日、生え揃ったと思っていた歯 もう、この小さい歯並びでの可愛い笑顔は見れなくなるんだー」という想いがあることを明かしながら「幼かった娘が、ちょっとずつだけど成長して行ってしまうという嬉しくも寂しい感情に思わず涙が出てしまいました」と娘の成長に感動したことを報告。

成長はうれしいのだけれども、寂しい気持ち、よくわかります。

蛯原英里さんのブログはこちら

歯がなかなか抜けない場合はお近くの歯科医院で相談ください。

今日は18時半までの診療です。

新潟市東区物見山 ないとう歯科医院
TEL: 025-270-2218

http://www.naito-dental.com/