2020年9月9日 水曜日です。

早朝に大雨が降りましたが、今朝は晴れの新潟市東区です。

YAHOO!ニュースさんに「【大人のむし歯】昔、治療した箇所はもう悪くならない? 後退した歯肉の向こうで恐ろしいことが起こる」の記事が載っていました。

https://news.yahoo.co.jp/articles/7961f4f8ee079fc0533984def617662e7d302eee

昔、治療した箇所も再度虫歯になることがあります。
また、歯茎が下がったために、露出した象牙質にできるむし歯、根面う蝕は高齢者の大問題となっています。

おかしいと思ったらすぐに歯科医院を受診していただければ幸いです。

いつもの水曜日は休診ですが、明日学校検診の出務があるため今日は18時半までの診療です。

新潟市東区物見山 ないとう歯科医院
TEL: 025-270-2218

http://www.naito-dental.com/