2021年2月1日 月曜日です。

今朝は晴れの新潟市東区です。

ベビーカレンダーさんに「えっ!私の責任? 小さな黒い点と思っていた虫歯が…【体験談】」の記事が載っていました。
https://baby-calendar.jp/smilenews/139687120/12770

「虫歯は黒いだけではなかった!」のところに「白いところは全部初期虫歯だよ」書かれている通り、虫歯は黒いとは限りません。歯と歯の間の虫歯が光を当てて透かせて、虫歯がないか確認しています。

ちょっとおかしいなと思ったら、ぜひ歯科医院を受診してください。

小さいお子さんの歯は虫歯になりやすいですので、「あめ・ガム・チョコ・ジュースの禁止」はぜひお願いしたいところです。

今日は18時半までの診療です。

新潟市東区物見山 ないとう歯科医院
TEL: 025-270-2218

http://www.naito-dental.com/