2021年10月11日 月曜日です。

昨日は夏の様に暑かったですが、今朝は秋の到来を感じさせるようなうろこ雲の新潟市東区です。これから雨に変わる可能性もあるとのことです。

本日、10月11日は「平日」です。東京五輪の開催に伴い、スポーツの日を開会式の7月23日に移動させたためで、印刷の修正が間に合わなかったカレンダーなどでは本日が祝日になっていますのでご注意を。

コクリコさんに「「離乳食」 固さの目安は月齢ではなく「歯の本数」 小児歯科のポイント」の記事が載っていました。

https://cocreco.kodansha.co.jp/general/topics/housework/d9s3M

「離乳食」 固さの目安だけではなく、歯の本数が少ない時のお手入れの仕方なども書いてありあました。

最初のお子さんの時は、わからないことだらけと思いますので、参考にしていただければと思います。

今日は18時半までの診療です。

新潟市東区物見山 ないとう歯科医院
TEL: 025-270-2218

https://naito-dental.com