木曜日です。

今朝も曇りの新潟市東区です。

f:id:naito-dental:20140227075512j:image:w250

昨日から微小粒子状物質「PM2.5」の大気1立方メートル当たりの1日平均濃度が国の暫定指針値(70マイクログラム)を超える可能性があるとして、初めて外出を控えるなどの注意喚起が行われています。

http://www.niigata-nippo.co.jp/news/national/20140226097364.html

確かに、もやがかかったようになっています。お出かけの際はマスクをした方が良い様です。

美レンジャーさんに「口内炎ができやすい人」がやりがちな悪習慣7つとその対処法の記事が載っていました。

http://www.biranger.jp/archives/90714

口内炎の原因はよくわかっていなく、7のペットボトル飲料のじか飲みが原因かどうかはどうかなぁとも思いましたが、少し注意してもらうといいかもしれません。

なお、なかなか治らない口内炎はできるだけはやめに歯科医院を受診し、診てもらった方がいいと思います。

今日は1日診療です。

新潟市東区物見山 ないとう歯科医院

TEL: 025-270-2218

http://www.naito-dental.com

院長ブログ

前の記事

院長ブログ

次の記事