木曜日です。

今朝は晴れの新潟市東区です。

f:id:naito-dental:20150430074127j:image:w250

今日で4月も最後、GWが控えていますね。

昨日、新津美術館で開かれている「山本二三展」を見てきました。

f:id:naito-dental:20150429133118j:image:w250

f:id:naito-dental:20150429140828j:image:h250

http://www.city.niigata.lg.jp/nam/

緻密に描かれた背景画がすごかったです。実際は使われないイメージボードにこれでいいのではないかとおもわれるクオリティ。仕事への情熱が感じれました。

そして昨日はJ1アルビレックス新潟はFC東京戦。ほぼ互角だったのに試合終了間際のコーナーキックから1点献上し敗戦。今シーズンはいい試合をしているのに結果がでない苦しい試合が続いています。こういう時に監督や選手はどういうミーティングをしていくのか気になります。サポーターは選手のモチベーションが切れないで持続するように応援するしかないですね。

今日は1日診療です。

新潟市東区物見山 ないとう歯科医院

TEL: 025-270-2218

http://www.naito-dental.com

院長ブログ

前の記事

院長ブログ

次の記事