月曜日です。

今朝も晴れの新潟市東区です。5月は晴れの日が多い気がします。

f:id:naito-dental:20150525074746j:image:w250

昨日の午前中は、自分の6つ上の先輩、歯科医師でありながら司法試験に合格し、いまは香川県で弁護士として活躍されている植松浩司先生のお話を聞いてきました。

f:id:naito-dental:20150524102325j:image:w250

午後からは、摂食嚥下障害サポート研究会 第1回セミナーに参加。

f:id:naito-dental:20150524124533j:image:h250

f:id:naito-dental:20150524130041j:image:w250

アグレッシブな先生が多く、刺激になりました。

夕方たまたまラブラ2に寄っていたら、号外を持った若いお兄さんがたくさん来たので何かなと思ったら、NGT48劇場がラブラ2に決まったので、見に来ていたようです。にぎやかになりそうと思いました。

f:id:naito-dental:20150524172859j:image:h250

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150525-00000036-spnannex-ent

そして夜は先輩のスタート応援会に出席させてもらいました。

f:id:naito-dental:20150524181536j:image:w250

こちらもいろいろな方とお話できて刺激になりました。

今日は1日診療です。

新潟市東区物見山 ないとう歯科医院

TEL: 025-270-2218

http://www.naito-dental.com

院長ブログ

前の記事

院長ブログ

次の記事