月曜日です。

月曜日です。

今朝も晴れの新潟市東区です。

昨日、6月3日(日)10時〜15時に小金公園で「第5回 東山の下フェスティバル」が開催されました。

大勢の参加者で大にぎわいでした。

昨日は天気も良くて暑いくらいで、楽しそうにニジマスのつかみ取りを子供達がしていました。

運営の方は大変と思いますが、来年もぜひ開催してほしいと思いました。

そして、今日6月4日は「6(む)4(し)」の語呂合わせで虫歯予防デーです。

今は、6月4日から10日までを「歯と口の健康週間」としています。今年は「のばそうよ 健康寿命 歯みがきで」の標語のもと、全国各地で地域住民参加型の各種啓発事業を展開しています。

病気は予防が一番大切です。ぜひお近くの歯科医院で検診を!

今日は1日診療です。

新潟市東区物見山 ないとう歯科医院
TEL: 025-270-2218

http://www.naito-dental.com/

院長ブログ

前の記事

土曜日です。
院長ブログ

次の記事

火曜日です。